<< ソルクシーズの株主優待が届きました | main | プライムの株主優待が届きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
日経マネー「今すぐ使える増収&節約テクニック」
為替が円安傾向、REIT急反発、ホンダのインサイトがバカ売れ(私は車はホンダ派です)など、ちょっと明るいニュースが出てきました。これで景気が回復に向かい始めるといいのですが、わかりません。

とはいえまだまだ不況真っただ中ということで、日経マネーでは、「今すぐ使える増収&節約テクニック」という特集が組まれていて、これがなかなか面白いです。

中でも面白いのが、増収テクニックです。ブックオフで安く仕入れた本をアマゾンで売る「せどり」、家庭の駐車場を時間単位で貸すことができるサービス、ブログの記事を書いてお金をもらう方法、懸賞の当て方、結婚式に代理出席する副業、在庫リスクなしでネットショップができる「ドロップシッピング」などが公開されています。

特に、「ドロップシッピング」は、わずか数分で自分の店舗ができてしまうそうで、個人的にも非常に興味があります。ドロップシッピング最大手の「もしも」の社長の名刺も自宅にあるのですが、私自身は会員登録しただけで、まだ店舗作成には踏み切れていません。


●株主優待同好会管理人の日記は、株主優待同好会の1コンテンツとして更新しています。
株主優待新設・変更情報も適宜更新中です。
カテゴリ:新聞・雑誌 | 21:07 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:07 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク