<< ワイズテーブルコーポレーションより「炭火焼肉An5,000円優待券」が届きました | main | いぼ痔の切除手術を受けてきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
高速道路1,000円に期待
定額給付金は、我が家ではなぜか全額妻のものになるらしくて、もはや私にとってはどうでもいいのですが、高速道路1,000円には大いに期待しています。ETCは3年ほど前に装着済みです。(いまは品薄だそうですが)

私の場合、家は兵庫県ですが、親戚は愛媛県と島根県に多くいるので、年2〜3回、愛媛県や島根県に行きます。今までは、高速代が高いので、一人で行く場合は高速バスや飛行機を使っていたのですが、私が行く行き先の高速バスは4列シートで席が狭いし、飛行機は高い上、ボンバルディアで怖いしで、不満が多かったです。

これが、高速道路が1,000円になりますと、大阪大都市区間の西の終点西宮北インターから、島根県までは1,000円、瀬戸大橋をまたぐ愛媛県へも2,000円で行けるようになります。そうなりますと、ガソリン代を加味しても、一人でも車で行く方が安くなります。

車だと時間に縛られないですし、お土産などで荷物が多くなっても平気です。これで愛媛の友人に会いに行く頻度も増やせそうです。


●株主優待同好会管理人の日記は、株主優待同好会の1コンテンツとして更新しています。
株主優待新設・変更情報も適宜更新中です。
●節約・副収入に関する情報は、節約・副収入の奥義をご覧ください。
●株式投資に関する情報は、株式投資の奥義をご覧ください。
●いま流行りのFXに関する情報は、FX(外国為替証拠金取引)の奥義をご覧ください。
●金券株主優待券の換金は、兵庫県公安委員会認可の、金券株主優待券 買取販売センターがベストです。
カテゴリ:時事問題 | 23:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:59 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク