<< 3月銘柄仕込み完了 | main | 3月末日権利取り結果報告 >>


カテゴリ:- | | - | -
たましゃん歓迎会が開催されました
逆アクセスでも大変お世話になっている株主優待っていいねの管理人たましゃんさんが出張で大阪に来られたため、突撃 相場に負けるなの管理人siferさんが幹事となって、歓迎会と称して有志が集まりました。合計7名のオフ会です。

話題は、今日権利確定した3月優待の話から始まり(皆さん30〜80銘柄取ってらっしゃいました。私など序の口ですね。)、株主総会の話、ブログサービスの比較、不良少年の話までひろがり、あっという間の2時間少々の宴でした。たましゃんさんは、見た目は控えめだけど芯はしっかりしているという感じの、ナイスガイです。

それにしても、今日の東梅田の居酒屋、飲み放題込みで2,980円と安かったです。コロワイド系列の店でしたので、多くの方が、株主優待券で払っておられました。ところで、3月に届くはずの優待券がまだ届かないのですが、大丈夫かな?


●株主優待同好会管理人の日記は、株主優待同好会の1コンテンツとして更新しています。
カテゴリ:ホームページ運営・オフ会 | 23:12 | comments(8) | -
カテゴリ:- | 23:12 | - | -
コメント
本日は、異色のゲストをむかえて、面白かったですね〜
こういうミニオフ会も、良いものだと思いました。
また機会があれば、寄り合いたいですね。
| sifer | 2009/03/25 11:37 PM |
今日はどうも有難うございました。
関西オフ会、いいですねー。
まだまだ勢いにはついていけませんが(笑)、機会があればまた参加したいです。
今後とも宜しくお願いします!
| たましゃん | 2009/03/25 11:54 PM |
siferさん

幹事役ありがとうございました。今日は時間がたつのが早かったです。7〜8人ぐらいのオフ会はいいですね。

株主総会がらみだとどうしても大人数になるので、何かのきっかけで有志で集まるというのもありだともいました。
| techan | 2009/03/26 12:19 AM |
たましゃんさん

お仕事でお疲れのところ、お時間をいただきまして、ありがとうございました。
3月の権利確定日ということで、いつも以上に、みんなパワフルでした。
また機会がありましたら、ぜひオフ会やりましょうね。
| techan | 2009/03/26 12:21 AM |
昨日はお疲れ様でした。techanのサイトからスタートした仲間の輪が
どんどん広がってオフ会の鑑になりそうな勢いですね。
昨日も少し話題に出ましたが「アフィリエイトの奥義」のコーナーも
ぜひぜひお願いいたします。
| ももちゃん | 2009/03/26 10:32 AM |
ももちゃんさん

株友さんの輪は、本当に大きくなりましたね。
また、私が何もしなくても話が進むようになってきたのもうれしいです。
「アフィリエイト」は「株主優待同好会」とは相性がよくないので、奥義シリーズにはならないですが、機会があればフィードバックするようにします。
| techan | 2009/03/26 2:02 PM |
昨日はお疲れ様でした。
体調いかがですか?あの席で飲めないのは残念ですね。
株主優待同好会の輪が広がってきて楽しくなってきました。
これも、ほのぼの掲示板のおかげですね。
techanありがとう。
またオフ会しましょうね。
| mayumi | 2009/03/26 5:20 PM |
mayumiさん

お尻は一応順調ですが、術後2週間は禁酒とのことです。
株友さんの輪、私が顔と名前が覚えきれないくらいになっていて、自分でも怖いです。
4〜6月もオフ会が確定していますが、私もできる限り参加します。(土曜日の船井はごめんなさいですが。)
| techan | 2009/03/26 8:21 PM |
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク