<< TUMIの通勤かばん | main | 寝込んでいました >>


カテゴリ:- | | - | -
利回り7.0%の不動産投資「みんなで大家さん」
最近は身の回りのニュースも不況などの暗いニュースばかりで、私たちの今の生活も今後の生活も心配な点が多いですよね。

少しでも蓄えを・・・と思って銀行に預金をしておいても、金利が低くて全く増えるような気がしません。そこで、資産運用や投資をしていくという手段が考えられます。投資と言うと色々ありますが、一般的に有名なのは、株式投資そして不動産投資ではないでしょうか。

しかし、普通の人は不動産投資に関する知識や資金もそれほどありませんし、なんと言っても失敗して増やすつもりの資金(元本)が逆に減ってしまわないかと不安になってしまうものです。

今回ご紹介する「 みんなで大家さん 」は、不動産賃貸で得られた収入を投資者に分配する仕組みを持っており元本評価は不動産賃貸の収入に基づき行われるため、REITのように日々変動することがない元本の安定した商品になっています。

更に、通常の不動産投資とは異なる色々な特徴があります。一つ目に、都市綜研インベストバンクと言うプロが選択した高利回り物件に対して事業参加をしているので私たちは不動産オーナーのひとりとして1口100万円から出資することできます。また手数料は不要となっています。

不動産の選択はお任せで安心ですし、現物不動産の投資のように1件の不動産をまるまる一人が負担するわけではなく100万円から参加出来るので負担が軽くて済むようになっていますね。

二つ目に、期間は3年以内の短期運用と短めで、いつでも途中解約可能となっている点です。また300万円までの対応は即日可能となっています、

こういった対応が始めからしっかりと宣言されている点は、非常に安心できるのではないでしょうか。

三つ目に、優先劣後システムを採用しており、元本の評価額が下落した場合でも、下落が1/3以内であれば出資金が全額返ってくる仕組みがある点です。

投資という性格上、元本保証を謳うことはできませんが、元本を重要視した商品であることがわかりますね。

こういった特徴があるため、私たちが投資をする上で心配している「元本が減ってしまうのではないか」「利益を得る仕組みがわかりにくい、本当に利益が出るのか」「投資に廻すことの出来る資金はそれほど多くない」と言った点を見事にクリアーしています。

資産運用の手段として、不動産投資の特徴を取り入れつつ、私たちの心配となるリスクを極力排除した「 みんなで大家さん 」を選択肢の一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか。資料請求は、以下のバナーからどうぞ。

カテゴリ:REIT・不動産投資 | 17:32 | - | -
カテゴリ:- | 17:32 | - | -

アクセスランキング
スポンサードリンク