<< 株主優待 7月20日権利取最終日 | main | CFD取引を始めてみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
今日は住宅ローンの契約です
 今日は株主優待は少しおいておいて銀行さんに住宅ローンの契約に行ってきます。
10年固定金利で2.2%です。
今以上に金利が下がることも考えられず、これから政府が国債をバンバン刷ってきたときには債券価格の暴落、金利上昇と見ているからべす。
10年間は所得税の還付を受けたいと思います。

昨日はエアコンも見に行きました。ビックカメラ、ヤマダ電気で比べましたが、ビックカメラの優待券がまだ1.2万円分あるのと担当者がシャープの人で、欲しかったプラズマクラスター付きがあった?(フル生産でもまにあわず、8月納品)のでそれに決めました。
世界中から発注が来ているそうです。新型インフルエンザはシャープを救う???
そんな感じを受けました。
>
↓応援ポチットしていただけると順位あがります。昨日は32位→28位に上がりました。
スペシャルサンクスです。みなさまのおかげです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  こちらは640位から492位にあがりました。
カテゴリ:日記 | 10:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:03 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク