<< 株主優待到着 東日カーライフ | main | 銘柄の選び方:こんな選び方もありますよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
株主優待?到着 アクセス(上場廃止)

現在100人の株主優待ブロガーさんはにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←株主優待情報満載にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
楽天IDを持っているあるいは楽天で今後買い物したい人必見
楽天のツールバーから検索すると昨日は検索した人で山分け50万ポイント、本日は50万ポイントもらえます。いつもはヤフーのツールバーを使っているのですが無料で必ずもらえるポイントなのでもう検索は楽天からになっています。(昨日は8ポイントもらいました。もちろん無料)
↓こちらからダウンロードできます。
 
 


 これは株主優待というのかわかりませんが、先日上場廃止になったアクセスから株主総会の議決権行使のお礼ということでクオカード1000円が到着しました。
上場廃止は8万弱でしたが自分の買値は85000円くらいだったと思います。まだ日経平均が8000円台のころです。この会社はMBOをしたのですがその価格の13万円で全株買い取ってもらいました。
上場廃止から約半年ちょっと。5割以上とれましたがリスクの割にはリターンが少ないような気がします。
それから、タカラレーベンリスク(優待を権利取後に廃止発表)に続いて、ユニコムリスクと命名しても良いような廃止の発表が出ています。
この3月100株からの優待を1000株からに変更したばかりなのに優待廃止だそうです。
4名義100株→1000株にしてしまいました。
明日がこわいです。。。。。



今月より楽天証券
が大幅に手数料が安くなりました。キャンペーン中ですよ。9月の大量クロスに使えますよね。
9月の全日空のただどりに向けて、逆日歩無しで取るには↓の口座準備しておいてくださいね。くわしくはそのうちお知らせしますね。
CFD口座開設なら
ひまわりCFDは取り扱い銘柄数No1! 個別株の取り扱いの多いひまわりCFDはいかがでしょうか?↓今ならクオカードももらえちゃいます。

ひまわり CFD
 

【特典】
特典 、諭CFD最新書籍プレゼント!
特典◆、諭ひまわり証券オリジナルクオ・カード500円分プレゼント!
特典 ⇒ CFD最新書籍とひまわり証券オリジナルクオ・カード500円分プレゼント!

【対象】
.ャンペーン期間中にひまわりCFD口座に口座開設された方全員。
▲ャンペーン期間中にひまわりCFD口座に新規で10万円以上ご入金された方全員。
キャンペーン期間以前にひまわりCFD口座に口座開設されて、キャンペーン期間に
 新規で10万円以上ご入金された方全員。

のキャンペーンも実施していますよ。。




カテゴリ:株主優待到着 | 21:09 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:09 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク