<< ぴあ 9月末は優待廃止 | main | 再度お詫びでございます。 >>


カテゴリ:- | | - | -
お詫びでございます。
 かすみちゃんの株主優待日記より一部無断で引用させていただいたことにより、かすみちゃんに大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深く謝罪させていただきたいと思います。

以下株主優待同好会部分
さて開設おわったら取引開始です。
本日の終値の269円で計算してみますね。
まずANA は1000〜4000株までは1〜4枚株主優待券がもらえますので一番多い4000株で計算します。これに必要資金は、
4000株売りですと4000株×269円(今日の終値= 1,076,000円
ひまわりCFD取引4000株×269円÷10倍(ANAの倍率は10倍買えます)= 107,600円
もし10円あがると損金4000株×10=40000円になってしまうので20万円くらい入れておけば25円あがってもOKです。

かすみちゃんの株主優待日記部分

必要資金は、
4000株買い→4000株×273円(今日の終値= 1,092,000円
ひまわり証券【証券CFD取引】4000株×273円÷10倍= 109,200円
(少し多めに 入金した方がいいと思います この場合は 15万円くらい)

手数料は、
岡三オンライン(1000万円迄の1日定額制手数料)700円×2= 1,400円
ひまわり証券【証券CFD取引】= 2,184円 (109万2千円の 0,2%)

この計算式をそのまま引用させていただきました。(ということで (今日の終値= 1,076,000円
の”(”がそのまま残ってしまっています。)
謹んでお詫びもうしあげます。
カテゴリ:日記 | 12:00 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 12:00 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク