<< お詫びでございます。 | main | CFD取引の手数料について(有利な方法) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
再度お詫びでございます。
 お昼の かすみちゃんの株主優待日記より一部無断で引用させていただいたことにより、かすみちゃんに大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深く謝罪させていただきたいと思います。
に続きまして、権利落ち最終日が9月25日火曜日と書いてしまいました。
8月のカレンダーを見ていたらしくメールで何人かの方よりご指摘ありました。
ブログをごらんの皆様誠に申し訳ございませんでした。
9月24日(木曜日)が権利最終日です。(逆日歩2日)
お間違いのないように。

謝罪だらけでブログをご覧のかたはきっと不愉快とは思いますが、当ブログにそんなに大きな影響があるとは思えませんが、株主優待という狭い世界の中でみんな苦心して楽しんでいることと思います。かすみちゃんにももちろん申し訳ございませんでした。また、自分の不注意からブログを見て買ってしまいました方がいらっしゃいましたら、心から陳謝いたします。

CFDと株主優待、POとCFDなど多くのブロガーさんが始める前から普通の現物買い、信用売り以外の方法を紹介してきました。その手法はみなさんでさらに精度を高めていっていただければ嬉しい所存です。
最近、ごく簡単なケアレスミス、ブログのルールなどめちゃくちゃですいません。
理由は来週火曜日以降にくわしくお伝えできるのではないかと思いますのでお許しください。
度重なる謝罪になりますが心よりお詫びさせていただきます。
明日より通常のブログ再開予定です。
もしよろしければお寄りいただければと思います。


カテゴリ:日記 | 17:00 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:00 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク