<< 9/28の週の注目点 | main | クスリのアオキから選べる優待到着 >>


カテゴリ:- | | - | -
しばらくお休みしていましたが
現在100人の株主優待ブロガーさんはにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←株主優待情報満載にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
7200ポイントがもらえるのは9月30日9時終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 体調不良のため金曜の夜から入院となり本日帰還しました。
まだ2分くらいの体調ですが無理ない程度に更新したいと思います。
ということでまだ両建ての決済が全然終わっていません。
ひまわりCFDで両建てした、コナミ、京成電鉄もそのままです。

そんなこんなでマクドナルドとクリエイトSDから選べる優待が到着しました。
特にマクドナルドは今チキンタツタ祭りだそうですのでそのうち行きたいと思います。
(スクラッチが全然あたりません。うちの女の子のお昼とあわせてすでに50枚以上はずれです。
本当に当りはあるのでしょうかね??
カテゴリ:日記 | 21:34 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 21:34 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク