<< 武井工業から株主優待到着 | main | シストレ 個人的メモ >>


カテゴリ:- | | - | -
「収入複線化マニュアル」が面白いです
10月末まで楽天証券延長が決まりました。また取引手数料の1%がバックされるので一押しです。
現在100人の株主優待ブロガーさんはにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←株主優待情報満載にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「週末起業」で有名な藤井孝一さんの「収入複線化マニュアル」が面白いです。

「週末起業」というと、限られた時間で自分でビジネスを興さなければならず、ある意味普通の起業以上に難しい面もあると私は思うのですが、この本は、少しブレイクダウンされていて、アルバイト、ネット副業(ネットオークション、ドロップシッピング、アフィリエイト)、週末農業、株式(FX)投資、不動産投資などについても解説されています。

このうち、アルバイトは普通は会社バレが怖いのと、週末農業はあまり儲かりそうな気がしない(どちらかというと趣味の領域だと思っています。)ですので除外しまして、上記の順番に、チャレンジしてみるのも面白いのではないかと思います。最後は「家賃収入」という究極の不労所得を目指して。
カテゴリ:書評 | 05:05 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 05:05 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク