<< JALについて | main | 株取引で成功するために:失敗をことわざから学ぶ その3 >>


カテゴリ:- | | - | -
ほぼノーリスクで8000円ゲット(MJ)
JUGEMテーマ:株・投資
親会社はJASDAQ上場、更に信託保全で安心資産管理のFXで有名なMJがいつもは口座開設と1取引で5000円いただけるのが+3000円で8000円のキャンペーンを
11月2日〜11月30日
新規口座開設して1か月以内に5万円以上入金+1万通貨単位の取引で振り込まれるのを待つだけ
注意点は8000円の振込前に出金してしまうとアウト。(だいたい2ヶ月後くらいに振り込まれます。1000円以上のこしておかなくてはいけません。逆にそこまで出金しても振り込まれました。)
もげちゃんはすでに前回獲得しているために申し込みできません。

それでは手順です。

まず、上記バナーより口座開設。(約5分で終わります)
その後本人確認書類をメール、Fax、郵便で送る(私の場合、Faxで送りました)。約3〜4日後にIDとパスワードが書留で送られてきます。
まず、5万円入金。振込でもいいですし、IDパスワードを入力して口座開いた画面から即時入金(ジャパンネットバンク、イーバンク、住信SBI、ゆうちょ、東京三菱UFJ、みずほ、三井住友)ならできます。
その後、最もスプレッドの小さいドル円を選択(コストは70円です)

上記のビットかアスクを押せば発注完了。すぐにこの右上の


決済注文で決済すれば完了です。
簡単でしょ。本当の?売買でもツールは割と使いやすいほうだと思いますよ。
あとは8000円が振り込まれるのを待つだけ。今は優待があまりない時期ですのでこんなおこずかい稼ぎもいいかもしれませんね。
今、システムトレード検証中です。50万円入金で始めましたが、現在64万円まで来ています。ドロー、ダウン繰り返していますが、なかなか良い成績です。もう少ししたら紹介できるかもしれません。
カテゴリ:各種投資・副収入 | 16:30 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 16:30 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク