<< 12月権利落ち | main | 明日の大発会は注意を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
あけましておめでとうございます
JUGEMテーマ:株・投資
あけましておめでとうございます。
お正月はANAのマイレージがたまっていたので、初マイレージ旅行となりました。
JOEさんとは違ってあまり飛行機に乗ることはありませんが、お正月を沖縄で過ごすこととなりました。
去年の5月もANAの株主優待を使用して沖縄に行ってきました。
沖縄ではパシフィックゴルフの株主優待券を使って大みそかにゴルフをしてきました。
沖縄はEdyがすごく普及しているのでホテル、レンタカー、おみやげなどほとんどEdyで支払いしましたのでEdyによるマイルがまた付くと思います。
明日は夜に実家にしばらくあずけていたわんちゃんを迎えに行きます。

沖縄に29日に出た後からJALが大暴落したみたいですね。
岩井証券、クリック証券は増担保になっていなかったので大量に売り建てしていたのがそろそろ花開きそうです。ずっと逆日歩ついていたので辛かったです。
 
カテゴリ:日記 | 20:37 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:37 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク