<< 1月20日権利 株主優待検討開始 | main | 1/11の週の注目点 >>


カテゴリ:- | | - | -
今日お昼からバンコクです
JUGEMテーマ:株・投資
本日夕方発のタイ国際航空でバンコクに旅行兼商材の仕入れに行ってきます。
14日夜帰りですので日記はちょっとお休みとなります。

タイ国際航空はスターアラーアンス加盟なのでANAのマイルがたまります。
JALのマイルは債権保全すると報道ありましたが本当でしょうか?
それより法的整理となった場合、JALのまだ持っている優待券がまずいような気がします。
年金の結果が12日ですのでそれを見ることはできません。
売り玉にかなり利益が出ておりますので仮にぺけになってもなぐさめます。

それでは行ってきまーーーーーーーーす。
 2月20日ニトリのタダドリのできる一般信用が追加になった松井証券は
 
カテゴリ:旅行・マイレージ | 08:46 | comments(1) | -
カテゴリ:- | 08:46 | - | -
コメント
バンコクへの旅行良いですねぇ
それにしてもJALはどうなるんでしょうね
年末から急展開で一気に法的整理とかいう話に
なっていますが、個人的には自力再建を目指し
て欲しかったです。と言うのも少しだけJALの
株を持っているので^^;
| | 2010/01/10 2:52 AM |
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク