<< 1/11の週の注目点 | main | サガミチェーン権利最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ただ今バンコクから帰国しました。
JUGEMテーマ:株・投資
 先週末からバンコクに行ってきて、今帰ってきました。
家族4人でHISの株主優待使って2000円引き、さらにHISのスカイウォーカーカードを使いポイント5倍でした。
HIS使う人はスカイウォーカーカード作るととてもいいです。
昨年のポイントで8万円分のVISAギフトカードもらいました。
バンコクは食事が自分に合わなかった以外は気候はとても良くあっていました。
東南アジアにはかなり行っていますが一昨年行ったベトナムが一番勢いがある感じでした。

日経平均は高値更新していたみたいですね。
あと、大和証券から三井住友の公募きていました。
カテゴリ:旅行・マイレージ | 22:32 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:32 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク