<< 2/8の週の注目点 | main | ヤフーブログの実力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
誤発注分決済完了
JUGEMテーマ:株・投資
2月20日ニトリ、イオンモールのタダドリのできる一般信用が追加になった松井証券は
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週キムラタンの誤発注分の売り決済を朝の寄り付きで完了しました。(40万株)
手数料だけ損しました。
1時ころから場を見ていたら、しばらく1円売りが続いていたネステージが3円まで。今日の臨株でなんか出るのかと思ったら、爆弾投下で終了。買わなくてよかったです。
なまじっか板見ていると買いたくなってしまいますからね。
ということで買わなかった資金で3月末債務超過解消できなければ上場廃止のプラコーを30万株仕込みました。
日経平均は力なく1万円割れ。1万円のところで長らくCFD売りしていた決済買い戻し完了。
11000円まで行った時は強制決済ギリギリの状態でした。
CFDなのでレバレッジかなり掛けられますので。

明日朝、ワイズテーブルの立会外分売りです。
3%引きです。
優待あります。未だ取ったことないので買おうか迷っております。
今日もまだイオンモール、ニトリの一般信用売りの規制はかからず。
 
カテゴリ:株式投資 | 23:41 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:41 | - | -
コメント
いつも拝見させて頂いてます。CMCで寄り値で注文する場合、どの様に注文すれば良いのでしょうか?買いの場合、高めで指して注文すれば寄り値で約定出来るのでしょうか?
| ゴリ | 2010/02/09 11:04 AM |
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク