<< 2月20日権利結果 | main | 2/22の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
JAL明日で取引終了です。
JUGEMテーマ:株・投資
日の丸JALが明日、金曜日で最終売買日となります。
昔であれば株券出庫などできたのですが現在は電子くずとなってしまいます。
100%減資の株主総会は3月末以降なので1円で7名義だけ1000株持っています。
JALは10万株ほど空売りで最後もうけさせていただきましたので最後は看取ります。(笑)

さて、昨日書きましたセイクレストが200%の大幅希釈化のIRが出ました。
なおかつ、上場廃止の回避見込みのIRがありませんでした。
ストックオプションの未転換分は確か負債の部に入るはずですので債務超過解消はできるのでしょうか?
いっぱい持っていますので心配です。
 
カテゴリ:株式投資 | 23:13 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:13 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク