<< 3/22の週の注目点 | main | 3/29の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
久しぶりの成田です。
JUGEMテーマ:株・投資
年末にJALで申し込んであったスーパー特割り?で北海道に行ってきました。
深夜帰りでした。
羽田ー千歳で30000円、いつもはANAマイラーなのでANAを使うこと多いのですが、連休はJALしか空いていなかったのと、スキーで疲れそうなのでJクラスに1,000円アップで乗れるのでJALとなりました。
北海道は景気が本州よりも悪いといわれています。確かに例えば札幌駅のコインロッカーに入れようとしても1段に1,2個は空いていて観光客も少ないのかな〜なんて思いました。

もう少ししたら仕事です。
がんばりま〜す。 
カテゴリ:旅行・マイレージ | 08:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:22 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク