<< GMOより株主優待到着 | main | カードの見直ししてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
アエリアから株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ネットゲームのアエリアから株主優待到着しました。
5000Pのアエリアゲームポイントですが、もげちゃんはネットゲームはやりません。
グランドファンタジア、ミスティツクストーンのレアアイテム6点から1点ということですが、なんのことやらといった感じです。
ただ買値が7万円くらいだったのが、今12万以上なのでうれしい限りです。

多分つかわない。。きっと使わない。。。絶対使わない。。。。
と思いますので久しぶりにヤフオク出してみようと思います。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 14:39 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:39 | - | -
コメント
初めまして。アエリアの株主優待券で検索してここにきました。アエリアの株主優待券をヤフオクに出品すると書いてありましたがもう売ってしまわれたでしょうか?もしまだ手元にあるようでしたらお譲りいただけないかと思いましてコメントさせていただきました。
時間の空いた時でも構いませんので連絡を頂けると幸いです。
| つばき | 2010/04/30 7:35 PM |
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク