<< アエリアから株主優待到着 | main | 4/19の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
カードの見直ししてみました
JUGEMテーマ:株・投資

現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 今まではANAマイラー(といってもあまり飛行機のりませんが)で年間1〜2万マイルをためていましたが、このほど少しカードも見直しをすることとなりました。
自分の正会員と実家の家族を合計できるのでJALカードに申し込みすることにしました。

今ならマスターカードだと海外利用9月末までさらに200円につき1マイル付与。
100円で1マイルですからかなりたまるかなと虎算用しております。
パスモ、WAONにもチャージしてマイルがたまる
JALカード TOP&ClubQ MasterCard
に申し込みしようと思っています。

JALカード家族プログラム

カテゴリ:旅行・マイレージ | 06:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:59 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク