<< しまむらから株主優待到着 | main | 5/10の週の注目点 >>


カテゴリ:- | | - | -
ニトリの株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 最低単元なので2万円まで10%引きの株主優待券ですが1冊で10枚入っています。
ということはMAXで使えば2万円引き〜〜。なんていつも思いつつ全部は使えていません。
前回2冊もらったのですが、5月20日期限なのにまだ5枚残っています。
さすがにこの時期ヤフオクに出してもと思って見てみたのですが、だいたい350〜400円くらいで落札されているみたいです。

とりあえず旧券で明日、まだ引っ越ししてから買いたしていないカーテンを買いに行こうかなと思います。
レースと一緒で直しはいれば1万円くらいはいってしまうとおもいますので。
カテゴリ:株主優待到着 | 19:56 | comments(1) | -
カテゴリ:- | 19:56 | - | -
コメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
私のところにもニトリの優待がきました。

ヤフオク行きになりそうです。
| ss | 2010/05/09 6:48 PM |
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク