<< 本日7月20日権利最終売買日 | main | 7/19の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
年利15%のクリックFXの入金について
JUGEMテーマ:株・投資
今なら3万ポイント近くもらえてANAマイルに替えられる楽天証券
30000ポイントでバリ、シンガポールを往復できます。(7月末までにマイルに替えましょう)
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 クリックFXでキャンペーンを行っている2ヶ月間年利15%のキャンペーンの入金最終日となりました。
気をつけていただきたいのが、入金時間です。
実は先週の金曜日の夕方6時前に入金したのですが、当日に反映されずに今週の月曜日に反映されました。
楽天証券と相性のよい楽天銀行からなのでリアルタイム入金だったにもかかわらず。
1000万円の入金で判定日が1週間ずれてしまいました。
そのお金を9月の優待クロスに使おうと思っているのですが、複数名義クロスするには出金時間等を考えるとあまりできない状況になってしまいました。
ということで本来であれば明日の朝5:59までに入金で良いのですが、のんびりしていると難民が出そうです。
クリック証券FXへの入金は忘れずに本日15時までに!
カテゴリ:株式投資 | 06:33 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:33 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク