<< 8/16の週の注目点 | main | 8月末株主優待考察 >>


カテゴリ:- | | - | -
本日8月20日権利落ち最終売買日
JUGEMテーマ:株・投資
 
やっぱり楽天ポイント魅力    1P=1円分
口座開設 200P、5万円入金 3000P、信用取引5000P はすぐ取れます。
オプション即決済で+1000P、投信買い付け5000Pも取りやすい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

本日8月20日権利落ち最終売買日になります。
ちょっと前といってももう2年くらいたちますでしょうか?
イオンが2月、8月の20日だったのでわりともりあがりましたが、現在はイオンは月末に権利日が移動になってしまったので静かなものです。
日経平均もどう考えても下値けの嫌なチャートになってきました。
9977アオキスーパー
3333あさひ
7450サンデー
7545西松屋チェーン
9878セキド

あたりでしょうか?
サンデーも権利落ち15円くらいではとてもおさまらないかと思いますので自分は本日の優待は取らないでおきます。

ヤマガール、ヤマボーイが富士山などで急増というニュースをお盆休みにやっていました。
そんな中現物取得しました コージツの株主優待今月末までなので本日使ってきたいと思います。


 
カテゴリ:株主優待 | 10:03 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 10:03 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク