<< 9月優待そろそろ考察 | main | 9/20の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
25万円ただどりしました
JUGEMテーマ:株・投資
クリック証券のキャンペーンで1000万円入金していたのが判定終了しまして25万円入金されました。
本来であれば今週末の入金予定でしたがこれで月末の株主優待ただ取りの資金がかなり余裕を持って行うことができます。
6時前に入金していたのに入金日が月曜日になってしまっていたので後半組だとおもっていたのですが。。。
ANAのただ取りも検討しています。注意喚起でなければ最高逆日歩1500円だと思いますので。

平素よりクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2010614日〜717日まで実施しておりました「年利15%相当額の現金

プレゼントキャンペーン」につきまして、順次プレゼント入金の処理をさせて

いただいております。

本日、お客様の口座への入金が完了いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

▽プレゼント金額のご確認方法

【マイページ】−【精算表】にてご確認ください。

※備考欄には「FX口座奨励金」と表示されています。

 

■入金先口座

・証券取引口座をお持ちのお客様: 証券取引口座へ入金

FX専用取引口座をお持ちのお客様: FXネオ取引口座へ入金

 

▼キャンペーン内容はこちらでご確認ください。

https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx1006/

 

▼他のキャンペーンについて重複該当された場合は、キャンペーン毎に別途の

ご入金となります。

 

 

今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 
カテゴリ:株式投資 | 09:14 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:14 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク