<< わたみの隠れ優待 | main | 12/20の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
テレビ朝日の株主優待
JUGEMテーマ:株・投資
テレビ朝日の株主優待を初めて取ってみました。
15万円しないくらいだったと思います。
クロスでしたが逆日歩0円。
手数料はかかりましたが。。

「ミュージックステーション SUPER LIVE2010」の観覧

ですが、思いっきりはずれでした。

みなさん行きたいのですね〜〜。
12月24日の夕方千葉県の幕張でしたので行きたかったのですが。。
テレビ朝日オリジナルファイルで完了でした。
 
カテゴリ:株主優待 | 19:29 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:29 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク