<< 1/17の週の注目点 | main | 明日の19日までイオンがお得です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
割と主力の東和フードが。。。
JUGEMテーマ:株・投資
株主優待の11名義持ちの東和フードが20%割引券廃止になってしまいました。
IRを見ると心無い方の使い方のようにも見えますが、内情価格破壊が起こっている居酒屋業界でさらに20%を引くのは困難というふうに自分は見ております。
どちらにしても痛いです。

伊藤園の優先株の株主優待?が到着しました。割引価格での購入権ですが、多分使わないと思います。

ダイドードリンコは間違えていましたが本日でしたね。金曜日に松井証券で建てていました。

月末は楽天証券でドクターシーラボ果敢に攻めていくつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
やっぱり楽天ポイント魅力    1P=1円分
口座開設 200P、5万円入金 3000P、信用取引5000P はすぐ取れます。
  
カテゴリ:株主優待 | 22:52 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:52 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク