<< 5/2の週の注目点 | main | 5/16の週の注目点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
5/9の週の注目点
先週の東京株式市場は、日経平均株価が9,859円で終わる形となりました。
しかし、ご存知のように連休中だったこともあり薄商いだったようですね。
5/2に1万円台を回復しましたが、5/6に再び1万円割れとなり、最終的にはその前の週とほぼ変わらずといった状況です。

その一方で海外に目を向けてみると、アメリカ国軍による国際テロ組織アルカイダ最高指導者であるオサマ・ビンラディン容疑者殺害のニュースや、アメリカ経済指標が市場予測よりも悪かったことなど、様々な材料が重なっています。
そのため市場の不透明感が増しており、今後の動きに身長になる必要が出てきました。

その一方で日本市場に目を向けてみると、決算発表の最後の山場が今週と言えそうです。
結果を踏まえて、取り扱う銘柄を選択するという見極めができると思います。

短期、中期の日足移動平均線も上向きになっている状態は変わっていません。
1万円代を再び目指すのか、調整、レンジ相場入りとなってしまうのかが気になるところです。

様々なニュースに注目する必要がある上、色々なサプライズで荒れる展開も予想されるので、トレードで十分注意をすることに変わりはありませんよ!
カテゴリ:株式投資最新情報 | 11:38 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:38 | - | -
コメント
コメントする










アクセスランキング
スポンサードリンク