

カテゴリ:- | | - | -
日信工業から優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 日信工業から優待到着しました。
ハムとイチゴジャムでした。
ここのハムはおいしいのでお気に入りですが、賞味期限などの問題で1名義しかもっておりません。
イチゴジャムは〜〜。あまりというかめったに食べないので実家に持っていきます。

来週から総会が徐徐に始まりますね。
コロワイドが確か17日だったと思いますのでそのころにまず10000円の金券が到着から始まるのではないのでしょうか?
ヤフオクではコロワイドが品薄で価格が最近の有効期限のものでもわりと良い値がついているみたいです。
処分するなら今週、来週が良いのではないのでしょうか?

カテゴリ:株主優待到着 | 08:29 | comments(0) | -
トラスコ中山とイオンファンタジーから株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
まず、トラスコ中山より5000〜7000円の選べる優待が到着しました。タコ焼き機、LED電球2個、スチール棚など約10種類より選べます。
面白いのは、今年興味のある商品がなかった場合来年に5000P持ち越しできることです。
といっても来年は忘れそうなので、LED電球2個にしました。
多分10年くらい持ちそうな気がします。
その時はLED電球の値段もグット落ちているんだろうなと思います。

イオンファンタジーからも株主優待到着です。
こちらは3000円の遊戯券です。後ほどオコメも送ってきますので2度おいしい優待です。
優待利回りも高いのですが、年1回です。

イオンモールからは総会のお知らせと一緒に6月中旬と明記されていましたのでイオンのギフト券はしばらくおあずけですね。

月曜日は逆日歩1日の5月20日の権利落ち(クスリのアオキ)です。最高逆日歩くらっても2000円分の商品を送ってくれますので突撃するはずなのですが、去年のドレッシングの詰め合わせがまだ残っているので何名義にしようか迷っています。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 20:29 | comments(0) | -
ニトリの株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 最低単元なので2万円まで10%引きの株主優待券ですが1冊で10枚入っています。
ということはMAXで使えば2万円引き〜〜。なんていつも思いつつ全部は使えていません。
前回2冊もらったのですが、5月20日期限なのにまだ5枚残っています。
さすがにこの時期ヤフオクに出してもと思って見てみたのですが、だいたい350〜400円くらいで落札されているみたいです。

とりあえず旧券で明日、まだ引っ越ししてから買いたしていないカーテンを買いに行こうかなと思います。
レースと一緒で直しはいれば1万円くらいはいってしまうとおもいますので。
カテゴリ:株主優待到着 | 19:56 | comments(1) | -
しまむらから株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

しまむらから大きな郵便で2000円分の株主優待到着していました。
していました。
というのはこのGWにお友達と香港に行っていたのでいつ投函されていたのかわかりません。
また、ヤフーオークションで出品していて5月2日にメール便普通で送ったのが本日投函だったみたいです。
お昼には投函していたのに4日間もかかるなんてビックリ。

うちの わんこ は当然4日間メシ抜きなんて考えられないので行く前に実家に預けて行きました。 
カテゴリ:株主優待到着 | 21:07 | comments(0) | -
アエリアから株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ネットゲームのアエリアから株主優待到着しました。
5000Pのアエリアゲームポイントですが、もげちゃんはネットゲームはやりません。
グランドファンタジア、ミスティツクストーンのレアアイテム6点から1点ということですが、なんのことやらといった感じです。
ただ買値が7万円くらいだったのが、今12万以上なのでうれしい限りです。

多分つかわない。。きっと使わない。。。絶対使わない。。。。
と思いますので久しぶりにヤフオク出してみようと思います。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 14:39 | comments(1) | -
GMOより株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

GMOから株主優待到着しました。
今までとは違ってGMOグループの5000円ご利用券に加えて、GMOとくとくポイントの1000Pのお買いもの券が付いてきました。
どちらかの選択になります。
GMOとくとくポイントは1万店、278万商品あります。
この優待同好会はGMO系列のサーバーなので支払いに使いますが、金券使用もこれからできますね。

個人的には東建コーポレーションのミニのようなものだと思っています。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 23:45 | comments(0) | -
KNTから株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
KNT(昔の近畿日本ツーリスト)から1割値下がりして塩漬けになっていますが、株主優待到着しました。
国内旅行の(メイト)、海外旅行の(ホリデイ)の旅行5%引き券となっております。
今年のGWは昨年比10%くらい旅行者が増えるそうですが、今年はなにも準備しておりません。
かわりに7月の海の日近辺で香港にでも行こうかと企画始めたところです。
JTBもホテル、航空券が最初から選べて安いツアーを設定したり安かろう悪かろう?(お土産や強制)から脱しつつあるみたいですね。
4月優待ではHISが旅行関係です。
私はHISのスカイウォーカーカード愛用者です。
HISの申し込みで5倍ポイントになります。 
カテゴリ:株主優待到着 | 07:21 | comments(0) | -
体調すぐれずでしたが株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
お得でお気に入りの東建コーポレーションの株主優待到着しました。
ハートマークショップ3000円分の金券と名古屋の多度温泉30%割引券を選択したものが到着しました。
遼君の出る予定の東建カップの招待券は都合があわないので申し込みしませんでした。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 13:27 | comments(0) | -
(株)千趣会 から株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
現物株は売買手数料最低?の楽天証券
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ネットショップで使える金券です。
もげちゃんは100株7名義もちで塩漬けです。といっても今買値とほぼ同じで、上がりもせず、下がりもせず。
ベルメゾンで使える金券ですが、男の自分にはあまり使い道が、、、ということで奥いきとなりそうです。
自社カタログお買い物券の進呈
 
100株以上   自社カタログお買物券1,000円
500株以上   自社カタログお買物券2,500円
1,000株以上   自社カタログお買物券5,000円
が優待内容さらに1年以上の長期保有でポイントもらえますよ。
そろそろ3月末を仕込み開始かと思われますが、SBI,楽天証券が手数料安いですね。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 23:16 | comments(0) | -
藤田観光から株主優待到着
JUGEMテーマ:株・投資
12月優待の藤田観光から株主優待到着しました。
「椿山荘」「太閤園」など高級宴会場の名門。「小涌園」「ワシントンホテル」「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」などを展開。主力の椿山荘、太閤園、箱根の3事業拠点とワシントンホテル事業に重点。 という企業です。
1000株の優待内容は
(1) 宿泊 ・ レストラン ・ 箱根小涌園ユネッサン/下田海中水族館共通株主優待券
・ 宿泊割引率50%、割引限度額20,000円
・ 飲食割引率20%、割引限度額10,000円
・ 入場割引率50%、1枚10名様まで
一部施設の宿泊割引について、割引適用除外日があります。レストラン、レジャー施設には株主優待券の適用除外日はありません。
(2) 提携施設株主優待券ワシントンホテルプラザチェーン(割引率20%、割引限度額10,000円)
ということですが今回からGWには使えませんという但し書きが入っていました。
使用開始は4月1日からです。
 
カテゴリ:株主優待到着 | 22:44 | comments(0) | -
<< | 2/15PAGES | >>

アクセスランキング
スポンサードリンク